03-3974-2146

お問い合わせ窓口・代表

内線 351、352

医療福祉相談

お知らせ

お知らせ 詳細

親子入園をご希望の皆様、待機の皆様へお知らせ

2023.05.10


 日頃より当センターの事業にご協力いただきありがとうございます。
 
感染予防対策を強化するため、親子入園のプログラムの運営を当面の間以下のとおりと致します。

【入園後】
・保護者はマスク着用とし(マスクはご自身でご用意ください)、身体的距離を維持して、グループワークを実施致します。
・プール指導・家族参観は実施致しません。
・入園中の家庭外泊、外出、面会は感染症の流行状況をみて一部制限することがあります。感染症の流行状況をみて判断します。
・その他、施設内の感染予防対策方針にご協力いただく必要があります。



【入園まで】
・待機順に入園のお声かけを致しますが、ご本人のケアの状況など医療的な判断で順番が前後することがあります。
・入園時期はご希望に沿えない可能性が高いです。



 感染予防対策のために活動や生活の制限が大きくなるこの状況を心苦しく感じております。お子様ならびに保護者の皆様、また職員の安全を維持しながら、これまでとは少し違った形で親子入園のプログラムを再開しております。
 皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
尚、親子入園の受け入れおよびプログラムは感染症の流行状況により予告なく変更することがあります。その場合はホームページで発表致します。
 不明な点は福祉相談室までご連絡ください。

☎︎03-3974-2146 音声ガイダンス3
(平日10:00〜16:00)

令和5年5月
親子入園担当職員一同


前のページに戻る