03-3974-2146

お問い合わせ窓口・代表

内線 351、352

医療福祉相談

お知らせ

お知らせ 詳細

外来診療体制についてご理解とご協力のお願い

2020.09.01

1.健康チェックを継続します
ご来館時に本館正面入り口で、体温測定、健康チェックを行っております。発熱など体調不良の場合には、入館をお断りいたします。ご理解・ご協力をお願いいたします。

2.来院時間の目安:予約時刻の約20分前としてください
★利用者同士や職員間での感染予防を目的に、センター内に同時に滞在する人数を制限致します。
このため、
0)ご来院に際して、付き添いの方は原則1名最大2名としてください。
1)各診療予約枠が以前よりもかなり制限されています。
2)待合室での利用者間の間隔を十分に確保するため、待合室のベンチの間隔を以前より大きく確保しており、座席数が制限されています。
3)予約時刻よりも大幅に早く来院された場合には、館外で待機していただくことがあります。
4)診察等のご用件がお済み次第、速やかに御退出をお願いいたします。館内でのご利用者の方同士での長時間にわたる交流はご遠慮ください。特に、入所利用者との交流は固くお断りいたします。

3.外来診療体制について
・対面による外来診療を再開しております。(対面受診の必要性については、担当医・担当者とご相談ください。)
上記の事情から予約枠が大変少なくなっておりますので、直近での対面診察についてはご希望に応えられないことがあります。

・ご予約やご不明な点に関するお問い合わせは、 外来直通03−3974−2551におかけください。看護師または受付担当係が対応いたします。(なお、この電話番号は担当医等他部署への転送ができません。あらかじめご了承ください。)

前のページに戻る