03-3974-2146

お問い合わせ窓口・代表

内線 351、352

医療福祉相談

お知らせ

お知らせ 詳細

外来診療体制について

2020.05.01


ご来館時に本館正面入り口で、体温測定などの健康チェックと来所目的(予約の有無など)を伺っております。ご理解・ご協力をお願いいたします。

・対面による外来診療を大幅に縮小して実施しています。(対面受診の必要性については、担当医・担当者とご相談ください。)
・外来リハビリテーションについては、担当職員との濃厚接触が避けられないため全面的に中止しております。
・一部の診療<整形外科(装具診・手の外科診・側弯診)、小児外科、耳鼻咽喉科、泌尿器科、産婦人科、皮膚科>は休診です。
・電話による診療によって、当センターで定期的にお出ししているお薬の処方箋を発行して、ご自宅へ郵送することが出来ます。(くわしくはこちら)
・電話による診療によって、当センターで定期的にお渡ししている医療材料をお渡し、または宅配便で発送することが出来ます。(くわしくはこちら)
・諸手続きに必要な書類の作成については、電話によるご相談に応じております。一部の更新書類は手続き期限の延長が認められています(くわしくはこちら)

・入所利用者の皆様との接触を避けるために新多目的棟での外来診療を休止しています。順路の案内に従ってお進みください。診察終了後も、往路と同じ通路を利用してください。

外来:外来診療(整形外科・小児科・小児精神科・歯科 等)
(尚、現在外来受診者のエレベータ利用は原則不可とさせていただいております 
2階での診療については外来受け付けでお問い合わせ下さい)



前のページに戻る